人気ブログランキング | 話題のタグを見る

copyright(C)【WorldWind】&主宰者【とも】&手伝い【カフェ】 all right reserved このブログの記事写真等の無断転用・加工を禁じます


by wwrc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川辺で涼しく鮎をつかみ捕り!

川辺で涼しく鮎をつかみ捕り!_e0139243_1149334.jpg

ツーリングレポート(時間曖昧)
メンバー7人が参加
バイクが6台と車が1台です
旅人さんのBMWが前日にバッテリートラブルで車参加^^

9時集合でしたが
みんな時間までに集合してました。
さすが社会人!じゅん君は学生ですが^^

08:58 姫路西SA出発
09:45 夢前町山本鮎狩り場に到着
     雪彦山近くの長閑で良い場所でした
     川辺でくつろぎ・・・

川辺で涼しく鮎をつかみ捕り!_e0139243_1149228.jpg

     最初はみんな鮎狩りに乗り気じゃない感じで
     さくさん一人鮎を追いかけてるのを見てましたが
     ハンター魂が刺激されたのか皆で捕獲作戦。
     鮎を掴み捕った時はみんな無邪気な笑顔でした^^
     捕った鮎を店のオジサンが次々と串刺しにしてました(-_-;)
川辺で涼しく鮎をつかみ捕り!_e0139243_11473693.jpg

川辺で涼しく鮎をつかみ捕り!_e0139243_114897.jpg


   料理もできたので早速ブランチ!
    鮎の骨・皮の唐揚げ・・・ビール欲しくなるほどウマイ
    鮎の唐揚げ・・・開いて揚げてありました。頭からウマー
    鮎の刺身・・・こういう所でしか食べられませんよね
    鮎の塩焼き・・・小ぶりでしたがウマイです
    鮎御飯のおむすび・・・炊き込みご飯のおむすび
川辺で涼しく鮎をつかみ捕り!_e0139243_11483181.jpg

川辺で涼しく鮎をつかみ捕り!_e0139243_11484281.jpg


12:00 食事も終わり
     旅人さんと、さくさんがバイクを修理に持っていくため
     お別れ~
     残り5台で雪彦山へ
12:07 雪彦山到着も参道が通行止め
     下見したときも車は通行止めだったんですが
     この日は完全に策で塞がれてました
     みんなで会議の結果、無理せずに
     ブルーラインへ行くことに
     バイパスとR2を使ってひたすらブルーラインへ
13:23 赤穂でトイレ休憩
14:49 ブルーラインの黒井山グリーンパーク到着
     小休止のあとさらに一本松展望台へ
15:00 一本松展望園の上のほうの展望台で休憩
川辺で涼しく鮎をつかみ捕り!_e0139243_11485117.jpg

    ついでにバイク撮影後
     御津町の七曲りへ
     途中ガソリンスタンドで給油
17:00 御津町播磨シーサイドライン
     元あいおい荘があったところの「万葉の岬」到着
     絶景を堪能したあと新舞子の喫茶店へ
17:30 新舞子の海辺の小高い丘にある
     シーサイドカザンに到着
     宍粟市へ葡萄狩りに行ってたkeikoさんとmiyoさんと会う
      喫茶と軽食
18:30 日が暮れると大変なので解散
      途中、順次解散しながら姫路方面へ

ともの走行距離210km
by wwrc | 2005-08-28 11:45 | 公式ツーリング(日帰り)